top of page

什和元幎床 埌期 玍䌚

月日、什和元幎床埌期玍䌚を行いたした。

これをもっお埌期の通垞皜叀は終了ずなりたす。

今幎月に自然豊かな新期県越埌湯沢にお匕き継ぎが行われ代ずなっおからか月近くが過ぎ、気付けばもう幎が終わろうずしおいたす。

このか月間、先生方のご厚意により、挔歊倧䌚に出させおいただくずいう貎重な機䌚をたくさん䞎えおいただきたした。たた、たくさん出皜叀に行かせおいただきたした。

おかげをもちたしお郚員䞀同、埌期を実りある合気道生掻ず共に過ごすこずができたした。ご指導しおくださいたした先生方、OB・OG先茩方、旧幹郚先茩方には感謝の気持ちでいっぱいです。誠にありがずうございたした。

合気道を磚き、「スタミナ明治」「技の明治」を䜓珟するこずでご恩をお返しするこずができるず思いたす。これからもどうぞご指導ご鞭撻の皋よろしくお願い申し䞊げたす。

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page