top of page

令和元年度早慶明合同稽古

 12月22日、明治大学和泉キャンパスに於いて早稲田大学合気道部、慶応義塾大学合気道部と早慶明合同稽古を行いました。 

 同じ合気道とはいえ、早稲田大学は富木流、慶応義塾大学は心身統一と三校とも流派が異なる為、今まで自分たちが練習してきた技や考え方とは全く異なるものでした。しかし相違点があれば共通点も数多く見つけることができましたので、今後の稽古に活かしていきたいです。また、レセプションではそれぞれの学年で大学の垣根を越えて色々な話をすることができ、お互いの関係を深めることもできました。 

 早稲田大学合気道部、慶応義塾大学合気道部の皆様、この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page