top of page

令和元年度 追い出しコンパ

2月15日、日本教育会館にて「令和元年度 追い出しコンパ」を執り行わさせていただきました。

お忙しい中お越し下さいました、荒谷部長先生、荒井監督をはじめ、多くの先生方、OB-OG諸先輩方、ご来賓の皆様、誠にありがとうございました。

お陰を持ちまして追い出しコンパを盛況のうちに執り行い、第62代旧幹部先輩方12名をお送りすることができました。厚く御礼申し上げます。

自分が入部した時には準幹部として部活全体を盛り上げ、幹部となった後も力強く後輩を引っ張っていく第62代旧幹部先輩の姿はずっと憧れの存在です。

仲間と協力して部活を盛り上げる大切さ、合気道部員として今後求められるもの、そして何よりも合気道が上達する楽しさを全力で体現してくださり、ご指導していただきました。 先輩方との時間を現役部員として共にできましたことをとても誇りに思います。 先輩方が引き継いでくださったものを受け止め、今後自分達が先輩として後輩へ繋いでいけるよう精進いたします。 これからもどうぞ、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page