top of page

令和二年度幹部引き継ぎ投げ

10月24日に幹部引き継ぎ投げを行いました。

お忙しい中お越し下さいました、荒井監督、白川ヘッドコーチ、尾島助監督、住谷コーチ、OB先輩、誠にありがとうございました。

本来ならば例年通り夏合宿中に引き継ぎ投げを行う予定でしたが、コロナウイルス感染拡大の影響で夏合宿が中止となったことから、ようやく行うことができました。

例年ならば7分、7分、6分の計20分間引き継ぎ投げを行います。しかし本年はコロナウイルス対策としてマスクを着用した状態で行うことを考慮し、5分3セットの計15分間引き継ぎ投げを行いました。今回は自分達三年部員8名が、四年先輩7名の受けをとりました。例年に比べて少ない稽古量、マスクの着用という不安要素はありましたが、無事8名全員が最後までやり切ることができ、第64代幹部となりました。

先輩方の意志を引き継ぎ、明治大学体育会合気道部をより一層盛り上げ、さらに良い部活にできるよう、より一層精進致します。今後もご指導の程、よろしくお願い致します。

引き継ぎ投げを見届けて下さった荒井監督を始めとする先生方、OB先輩、誠にありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page