top of page

主将 橋本開成 弐段を取得しました。

先日行われた弐段審査にて、主将 橋本開成は弐段を取得することが出来ました。

以下は弐段合格時のコメントです。


例年よりも稽古日数が少ない中、先生方やOB・OG先輩方、後輩、出稽古先の道場の方々、様々な方々のお陰で、弐段に合格することが出来ました。主将としてプレッシャーはありましたが、落ち着いて日々の稽古の成果を発揮することが出来ました。主将としては残り少なくなってきましたが、引退まで合気道の技術向上と後輩の指導に励んで参ります。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page