top of page

法政大学と合同稽古を行いました。

先日、7月9日(土)に和泉キャンパスにて法政大学と明治大学体育会合気道部で合同稽古を行いました。まずは、稽古に参加して下さった法政大学の皆さまに感謝いたします。



また、OB先輩方も来ていただけた為、稽古はとても盛況に行われました。OB先輩方にも感謝申し上げます。


日々、明治大学体育会合気道部にて稽古をしておりますが、他の大学の方と稽古をすることによって、合気道における技・人の多様性を感じることが出来ました。



新型コロナウイルスの影響により、合同稽古が約2年間出来ず、ようやくここにきて開催することが出来ました。とても刺激的で、よい経験をすることが出来ました。


最後に今回の稽古に携わって下さいました、全ての方に感謝いたします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page