top of page

荒井清監督 ご退任セレモニー

3月31日、荒井清先生の監督として任期最後の稽古が行われました。荒井監督御指導の下、新年度の新入生歓迎稽古に向けての基礎的な技の練習をしました。荒井監督の御指導一つ一つを嚙み締めて吸収しながら、また私達が入部してからこれまでご指導いただいたことを思い返しながら稽古を行いました。また幹部全員が見取りで呼んでいただき、荒井監督の受けを取ることが出来ました。


そして稽古ののち、荒井監督に当部より花束の贈呈をさせていただきました。



また、川岸コーチ補佐より記念品の贈呈も行われました。




現幹部が一年からここまで合気道の技を磨くことが出来たのは、荒井先生の熱心なご指導のお蔭です。

特にコロナウイルス感染症の影響により稽古に制限がされてからはすべての稽古にご参加いただき、さらに私達のトレーニングの監修もしていただきました。


荒井清監督、平成29年より4年間監督として当部の御指導をしていただき、誠にありがとうございました。

またこれからは明治大学体育会合気道部師範として、週に一度ほど稽古でご指導いただきますので、

今後ともよろしくお願い申し上げます。









特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page